りんご

全然容量うまらねーって思ってたけど、昨日、今日あたりで手持ちの音源かき集めて何とか22Gほどになった。
CDから取り込んだ奴は全部自動でタグとか打ってくれてすごい楽なんだけど、ため込んでたのはリネームとかろくにして無いの多かったから、それの編集にすごい時間食った罠。
iPodへの転送はUSB2.0が相当速くて、結構楽だった。
20 Gで1時間かかってないかな。


苦労してライブラリー作ってみると、これがなかなか便利。
iPodだけじゃなくて、PCで聞く場合にもHDDは相当占有するものの、好きなのぱっと聞けるし。
オールシャッフルで思いがけないのが来たりとかなかなか新鮮。
ジャンルばらばらにするともっといいかも。


残りの数Gは画像でも入れてみるかなぁ。