修論執筆中、追加実験実行中

発表終わったのに、連日修論の直しで午前様なわけですが。
論文の直し持っていって話してたら、ボス曰く、
ボス「これ、たぶんいいジャーナルに出せると思うんだけど、少しデータが足りないんだよなぁ〜追加実験してくれる?


はい?誰がそんなこと(投稿とか)頼みましたか!
修論としてはもう十分なデータ出てるのに、論文投稿のために追加実験とかやってらんないですよ…もう勘弁してー。
おかげで三月頭から解放と思って、いろいろと計画建ててたのにパー。
最後の最後でまともなデータ出すんじゃなかったよ…。


ボス「引っ越し直前まで使役される運命の学生が必死にもがく姿は(ry 」
がくせー2「おれたちはどれいじゃない!」
はぁ…鬱だけどまだ修了決定してないから従うしかないのかなぁ…。


ちなみに明後日提出です。
後日差し替えは可能らしい。