そろそろ修羅場

ずっと更新もなく放置してたわけで、ほぼ一ヶ月ぶりの更新というわけですが。
最近、殺伐と修論なんぞ書いてますた。
今日、9割方仕上がったとです。


読者の声
「かっとなって書き上げた。
ページ数が稼げれば何でも良かった。
今は反省している。」
学生A 24歳


それにしても、書いてて三年分のデータの重みを感じた。
量多すぎ。でも、


修論データの中に核が入っていた。やるな、ボス!」


って感じでしたけどね。
ゴミデータとまともなデータを繋いで、ストーリー合わせるのに一苦労だった。

でも、論文の提出より先の修論発表会が間近だというのに、PowerPointはまだ全然出来てないという罠。
正直、ヤヴァイ。
時間無さ過ぎて、糞プレゼンしかできなさそう。
まあ、20分の公開もとい後悔処刑決定かな。
終わったら一週間くらいのんびり(逃避)したいもんだなぁ。