修論

提出用の要旨をサクッと仕上げて、ようやく修論本体に手をつけ始めたって感じ。
今日はとりあえずイントロ書いてみた。
卒論の流用が30%、50%くらい新規に安部って、残り20%が書き下ろしかな。
まあ、所詮イントロやからね。安部っても許される…はず。
今んところ進捗率10%ってところだね。


次はいい加減、実験とか考察とか肝を書かないといけないけど、はっきり言ってどうまとめたらいいか分からん。
データは一杯あるんだけど、案外一貫性のあるストーリーとなると難しいんだよなぁ。とりあえず目次というか各見出し決めることから始めないと。


にしても、今週は報告会もあってなかなかヘヴィだぜ。
あと、一ヶ月ちょいがんがんぶっ込んで逝くしか!
3月になればエクソダス