風邪

今年の風邪はのどから来るらしい。
昨日はこほんこほんとした咳だけだったけど、今朝起きたらやはりのどに違和感が。
んで、やたら痰が絡む。
薬飲んで、ずっと寝てた。
トータル15時間くらい寝てたかも?


どうやら、粘りのある痰が絡み始めるのは風邪の末期症状らしいんだけど、もうウイルスの排出が始まってんのかな。
だとしたら、すばらしい抵抗力なんだけど。
このまま無事に治ってくれるといいなぁ。


まあ、今週は報告会もないし、特にすることもないからゆっくり治してもいいんだけどね。修論は年明け突貫決定だし。
なんかやらなきゃって、義務感というか強迫観念があるんだよなぁ(笑


とりあえず、明日はぶっ込んでいくんでヨロシク!