MO〜それから〜

とりあえず、全シナリオ終了。クリアするだけなら、意外と楽だった。
まあ、全体的に無難にまとまってたかなぁって感じ。
流石に、酷評の前作「想い出に変わる君」は超えてたけど、2ndを超えたか?というと正直、微妙。
点数つけるとしたら、70〜75点くらい。
冒頭で出る別れようって理由も


「そんなくだらねーことぉー!?」by ジョジョの誰か


みたいな感じだったし。ヒロインのTrue Storyやってる最中に結末読めちゃったしね…
でも、キャラとしてヒロインのいのり@小林沙苗はなかなか萌えかも…。
中の人は全体的になかなか良いところをついてると思いますた。


あとはクリア後のお楽しみ等の処理があるわけだが。
なんか、全選択肢と全メッセージ見ないと、Jukeboxの音楽と隠れCGが見られないという腐れ仕様となってるみたい。
しらみつぶしにやっていけばいつかたどり着けるんだろうけど・・・
労力考えると流石にそれ全部やる価値があると思えないので、とりあえず放置かな。


さて、次の罪ゲーはどいつだ…??
死にたい奴、前に出ろ。