デジカメ

買いますた。
これ。ASIN:B0002Y3N7G


今日入ったって電話あったから、殺伐報告会終わった後速攻でヤマダに取りに行った。
今日は電話まだかまだかと、終日気分が落ち着かなかったぜ。


それにしても、在庫切れで入荷待ち一ヶ月は長かった。
まあ、そのおかげでシルバーじゃなくて本命のブラックモデルの発売日まで我慢できたんだが。
んー、初回モデルはバッテリーセットもついてかなりお得かも。
まだあんまりいじってないけど、結構操作も軽快で良い感じ。


正直、知名度はアレだけど


「Rのカメラに流れるマイナーさ故の孤高のスピリットが(ry」


って感じですな。ロータリー?みたいな。
ちょっと渋めの玄人志向というか通好み。
事実親父受けはいいらしい。あと、法人受け。