AoC

今日は二戦やった。
とにすいみ(立木語)と、パブでそれぞれ一戦。
結果は一勝一敗。

とにすいみのは相手格上だったけど、結構いい感じに狩れた。
敵前が即弓騎兵っぽかったので、前衛放置で徹底的に後衛直騎士。
終始騎士勝ちして、押していけた。
相手、ペルだったから中心さくさく割れなかったのがちょっと残念だった。
帝王入ってから前と合わせて、これから抜くかってところで逆も押してたっぽくて乙。


もう一つのは、前衛で地形よかったので弓ってみた。
前衛対決は普通に勝ってたっぽいけど、
こっちの後衛が使えなさすぎで、相手後衛割とまともだったから結構きつかった。
金鉱大半前で、あんまり掘れなかったのが痛かった。
帝王フランクなのに、安物オンリーですかみたいな。
とりあえず、早めに帝王入ったあたりで逆死んでたので、乙。


まあ、最近とにすいみは中級なら普通にやれるように思えてきた。
本chはちょっときついかもしれんけど。
参加頻度は初級の時に比べて落ちたけど、まったりとやるとしよう。
おそらくそんなに昇進もしないだろう。


回線安定してるっていいね…普通にプレイできることの幸せを実感