風俗大臣来たる

大阪にて今川風俗大臣と、2度目の邂逅。
いや、東京で二回だからこれで3回目だろうか…?


集合後、特に計画も目的もなく男四人(年齢構成は25 24 24 27)が所在なく橋へ向かう。
正直、めちゃくちゃ暑かった。
敵の拠点はこの前見たときより増えてなかった。
もう、これが限界みたい。
目立ったところではGundamsが表通り進出くらいか。
MGゴックが出てるのに驚いた。


「さすが、ゴックだ。MGでもHGでもあんまり変わんないぜ。」


あとは、音楽用のメディアとしてリコーあたりを探したけど、もう今は作ってないっぽいかなぁ。
主立った店にはほとんどおいてなかったわけで。
ストックでがんばるしかないのかYO!
にしても、全体的に売り場がCD-RからDVD±Rに変わってきてるね。


橋適当に散策して、時間もほどよかったので飯に。
なんかよく分からないけど、食べ放題。
ブランチ一食みたいなもんだったから、結構ありがたかった。
メニューは豊富でどれも十分に旨かった。
結局、移動中も、飯食ってる間も7割AoCの話してたなぁ。
このAOCキチガイどもがっ!?


飯後はナムコスタジアムへ。
一回のUFOキャッチャーにみんなハマる。
わたしはしょぼかったが、他の三人は圧倒的な物量と腕と執念で次々と
ぬいぐるみを撃墜してたようで。
私は試しにやったやつにて、1コイン投入で大量の菓子類をゲット。
本来なら、ぬいぐるみが落ちてくるはずなのだが、たまたまそこは代わりにぷっちょトラップが。
fuck!責任者出てこい。
この菓子ドカ(ぷっちょ*2含む)どうしようか…
ゲーセン全体がなんか親切設計なのか、割とハマってしまう傾向があるようだ。
フィギュアクレーンのところではキティガイのようにプレイしている香具師もいたなぁ。
まあ、まっぴぃもそれに入るのだがw
女店員がヲタというか腐女子というかその道のエキスパート(?)がだったのがちょっとおもしろかった。


結局、大の大人4人が終電まで時間忘れて遊び惚けましたとさ。
なかなかヘヴィなだったぜ。
これで、このあと波動カラオケとかだったら間違いなく死んでたな。


というわけで、お疲れ様ですた、と。
次回はあるのか分からんけど、年内にもう一回くらいある程度の規模でやりたいのう。