今日、学食行ったんです

ちょいとおまえらよ。聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
今日、大学の食堂行ったんです。食堂。
そしたらなんか高校生がめちゃくちゃいっぱいで注文できないんです。
で、よく見たらなんか案内とか出てて、オープンキャンパス、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、オープンキャンパス如きで普段来てない食堂に来てんじゃねーよ、ボケが。
大学見学会だよ、大学見学会。
なんか先生連れとかもいるし。クラス全員で食堂か。おめでてーな。
よーし先生メニュー制覇しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、パンフレットやるからさっさと帰れと。
食堂ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
長方形テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、やっぱり学食侵入に限るな、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、学食侵入なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、学食侵入、だ。
お前は本当に学食で飯を食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、学食行ったよって家族に言いたいだけちゃうんかと。
食堂通の俺から言わせてもらえば今、食堂通の間での最新流行はやっぱり、
天だく、これだね。
大盛り天だくギョク。これが通の頼み方。
天だくってのはかけそばに天かすが鬼のように入ってる。そん代わり具が少なめ、というか無い。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前みたいな奴は、栄養士メニューでも食ってなさいってこった。

結局、空いてる喫茶の方に行って、限定メニュー「鶏のオリーブ煮」を食べましたとさ。久々に食ってうまかったので、けがの功名といえるかもしれない。