今日は一日中

気が気でならず、報告会の間も落ち着けなかった。推薦で受けた企業の合否結果の締め切りだったから。
正直、落ちたのかな…と鬱入りつつ、5時くらいまで新入生歓迎会の準備を待ちつつだべってた。
結局、始まるのがかなり遅くなって6時頃に始まったのだが、回の冒頭にボスに呼ばれて話聞くと、「推薦受かってたよ〜」とのこと。

「ついにキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!」


「提督!今夜は飲んじゃってもいいですよね!」


まあ、第一志望だったし、よかったよかった。肩の荷が下りた感じ。
これで、4ヶ月に渡る長かった(?)就職活動の血統との因縁を断ち切ることができますた。
思えば、いろんな会社受けたなぁ。食品、化学から電機まで。
推薦で受けるにしても、自由での経験は結構生きた気がする。最近は、推薦でも率良くないし。


まあ、後顧の憂いも断ち切ったことだし、来週からはちょっと実験の方にも気合いを入れるかな。
とりあえず、なんとしても修了して、ボスとおさらばせねばw
あと、ついでに一年間のモラトリアムゲッツ! ということで。