できるだけスポーツ

今日は野球。

もともと期待してはいなかったが、やっぱり報徳は負けちゃったね。3-2と接戦だったようだが。
兵庫の私立はいい加減うぜぇ。県内だけはしっかり勝つくせに、ここ最近全国での実績に乏しい。
今後、公立の星"社"に期待かな。(ここも体育科とかあるが…)

  • メジャー

阪神デビルレイズにかなり良い勝負してたが、巨人は相手が悪かった。
ヤンキースはヤバイ。実質世界一ィイイイイ!!だし。
それにしても、メジャーの中の人も日本流の応援UZEEEEE!!!と思いつつやってたんだろうなぁ。
応援うるさいのでなくてもいいんじゃないかと。ミットに受けた球の音とか聞こえないし。
巨人ファン(ヤンキースファンも?)が松井を応援してたのはちょっと微妙だと思ったw

やっぱり打者はともかく、ピッチャーは球速いし、変化球切れまくりですごいね。


「さすがメジャーッ! 日本人にはできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれるッ!あこがれるゥ!」


日本でもああいう本格派が育つと良いのだが。