できるだけスポーツです

高橋尚子が駄目だったらしい。五輪代表。
実績見込まれて選ばれた有森の例もあるし、もしかしたらと思ってたんだがなぁ。
まあ、結構歳食ってるし、金も名誉も欲しいままにした感があるので、無理して出なくても良さそうではある。

とはいえ、訳分からん新人出すよりも、実績(超のつく)持ってる奴を出した方がなんか期待がもてる。
またやってくれそう、という期待が。
今回出る奴ら、もし惨敗したら氏ねよ、くらいの勢いで。


「馬鹿どもに代表権を与えるなっ!」


それにしても、選考方法が個別のレースのタイムを見て選ぶとか、まだるっこしいことやってるからわかりにくい。
全員同じレースで走れよ!って感じ。
だから、五輪トライアル(GⅡ)でも開いて、そこで候補全員で走らせて白黒つけるべき。
これが、一番イージーでいい。