行楽客は腹を切って氏ぬべきだ

前回、余裕で行き帰りのぞみ自由席乗れたので、今回も無謀にもチャレンジしてみた。
結果、新神戸乗車率150%(当然座れず、というか乗って動けず)_| ̄|○


先生…、散布していいですか? というか撒きてぇYO!


まあ、新大阪でちょっとあいたのでとりあえず席を確保。
そしたら、安心したのか即寝てしまい、見ようと思った冨士山は見られず。浜名湖競艇場とか見えたが、そんなのはどうでもよし。

で、サクッと新日本橋で面接。グループ面接40分なり。やっぱりグループはやりにくいなぁ(←個人はともかくグループについてはほとんど経験無し)
適当にしゃべって終わったが。まあ、落ちてるだろうかw