就職活動

今日はろくに大学に行かずに(滞在時間30分以下)、家で一日中、推薦の応募書類を練って、清書してた。
結局、最寄りの郵便局が閉まるまでに間に合わなかったので、集配局ダイレクトアタック。
24時間営業というのはすばらしいことだ!

ところで、いかなごエクスパック500
とか書いてあってもうそんな時期なんだなぁと思った。うちの実家の方ではそれほどいかなご炊くのが習慣ってわけでもないが、神戸の親戚がドカっと送ってくる。
回りに聞いてみたところ、やっぱり兵庫県南部でポピュラーなようだ。神戸とか神戸とか、あと…神戸とか。

ぱっと見、エクスパック500ってかなり便利そうなんだが、実際どうなんだろう。
ヤフオクによく使われてそう?